

あけまして。

 
年が明けて、早くも半月経ちましたが。

皆さま。

あけましておめでとうございます。



さて、近況ですが。

パソコンまわりがどうも調子が悪くて。

プリンターがもうどうにもならなくなったので、年賀状のために新調。

パソコン本体は、何故かネットに繋がらなくなってしまったので、更新も更に滞ってます。

冬コミの新刊の通販も始めたいのですが、まだ先になりそうです。

本体自体は問題ないので、絵は描けるのですが。



あー…パソコン本体も新調したいなー。



そんなわけで。

ぼちぼち頑張っていきますので、

今年もよろしくお願いしますです!

原点回帰

 


懐かしい原稿が出てきたので、
原点に返ってみました。











昔に作ったラミカの原稿。

この頃は全部コピック塗り。

キ●グダムハーツがお気に入り。






キロスが好きで、キロラグにはまった。

野村氏のイラストが好きで、
真似して模写して、
自分の絵の原点は野村氏かもしれないなぁと思う。





これも、キ●グダムハーツ。

この頃の絵はしっかり描き込みしてあるな…。




オリジナル。

当時はペーパーも数ヶ月に1回のペースで出してて、
オリジナルの絵も描いてたりして。




茶一。

好きになってもう何年になるかなぁ。

これは色鉛筆塗り。





同人を始めた頃くらいの原稿とか、
ちゃんと残っているのもすごいけど、

それ以上に、

この頃の絵の方が上手いんじゃないかと思ってしまったり。



今、自分の絵に自信を持てない時期みたいで。

本当に今のままで同人を続けていいのかとか、
そこまで考えてしまうことまであったりして。




この頃は、

仕事から返ってから1~2枚とか平気で描いてたなー。


絵に対する真剣度が今とは比べものにならない。



絵を描くのが好きで、

自分の描く絵を褒めてもらえるのが嬉しくて。



描けば褒めてもらえるからいっぱい描いてた、みたいな。



まだまだ頑張らないといけないなぁと改めて思った日でした。

今年も。




残り僅かになりました。

今年も更新すらなかなかままならなくて。

果たして、サイトとか続けていていいのかとか。

でも、ひっそりと、細々と続けていきたいとは思っているので。


少しは更新回数増やすぞ!

ってことで。





今年お世話になった皆さま。

今年遊んでくださった皆さま。


本当にありがとうございました!

来年も変わらず仲良くしていただけたら幸いです!!





良いお年を!!

◆拍手◆

拍手レスです♪
続きへどうぞ~!!

 

続きを読む

あけましておめでとうございます!

皆さま、あけましておめでとうございます!
もう数日過ぎてしまいましたが・・・(汗)

コスイベとか、ジャンフェスとか、冬コミとか、
色々レポとか出来ていないので、
今年はそれをまず全部やっつけてから、
サイトの更新とかも頑張っていきたいと思っています。

イベント参加も今まで通りやっていきます!
まずはHARUコミ目標で!!

そんなこんなで、こんな奴ですが、
2013年も藤雪瀧をどうぞ、
よろしくお願い致します!


メッセージや拍手コメントいただいている方、
後日お返事させていただきます!
もう少しお待ち下さい・・・っ!!
プロフィール

瀧

Author:瀧
BLEACH茶一に夢中vv(笑)
コメントしちゃって下さいませ♪

2012/5/3(SCC)
茶一アンソロ第2弾発行!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
